男性が絶対に教えてくれない5つのこと
男性が絶対に教えてくれない5つのこと

男性が絶対に教えてくれない5つのこと

男性は開かれた本であり、読みやすく、すべてが白黒であると思いましたか?いや、そんなことないです!

ほとんどの男性は、強くて支配的な性格のイメージを表示したいと考えていますが、女性には表示したくない性格の側面があります。

時々、異性を理解しようとすることは、ルービック キューブを解こうとするようなものです。忍耐、時間、そして決意が必要です。異性の性格を理解することは、コミュニケーションを改善し、異なるレベルで交流するのに役立ちます。

女性と同じように、男性も自分の体にコンプレックスを持っています。ご存じないかもしれませんが、男性も愛撫される必要性を感じたり、感謝され保護されていると感じたりすることがあります.

女性のセクシュアリティについては多くのことが語られていますが、男性のセクシュアリティに関する討論や議論は疎外されています。

この記事では、知っておくべき男性のセクシュアリティに関する 5 つの真実を紹介します。

1.男性も自分の体にコンプレックスを持っている

統計によると、男性は女性と同じように自分の外見に自信がありません。 2014 年に New Look が発表した調査では、インタビューを受けた男性の 30% が自分の体にコンプレックスを感じていることが示されました。同じ研究では、女性の 35% がそのようなコンプレックスを持っていることが示されました。ご覧のとおり、パーセンテージは非常に近いです。興味深いことに、自分の容姿に自信を持っている女性の割合は 37%、男性は 35% です。男性が外見に満足していない主な理由として挙げられるのは、肥満、身長、体重、筋肉の不足です。性別に関係なく、私たちは皆、シックスパックの胃を望んでいます.

Telegraph の記事によると、20 歳以上のカテゴリに分類される男性のほぼ 4 分の 1 が、自分の体について非常に心配し複雑であり、電気を消してセックスするか、https://avglejav.com を使用して自慰行為をすることを好みます。このカテゴリーの男性の主な問題は、陰茎のサイズです。調査によると、約 23% の男性が自分の陰茎のサイズに不満を持っており、62% がより大きな陰茎を手に入れたいと考えています。

陰茎のサイズを気にする男性はコンドームの使用を拒否することが多いため、これは男性とそのパートナーの両方にとって重要な問題であり、これには次のような理由があります。適切なサイズを購入しなかったため、性交中に壊れます。コンドームを使用しない男性のパートナーは、妊娠する可能性が高く、性感染症に感染する可能性が高くなります.コンドームの避妊効果は98%ですが、使い方を誤ると避妊率が激減します。

2. パートナーの乳首で遊ぶ前に聞く

他の多くの性行為と同様に、乳首プレイは快感を得るための相対的なものです。好きな男性もいれば、嫌いな男性もいます。 2006 年の調査によると、男性の 52% が乳首を刺激すると性欲が高まると答えていますが、女性の場合、その割合は 82% に増加しています。結論: すべての男性が性交中の乳首の刺激を好むわけではありませんが、すべての男性がそれを嫌うわけでもありません。
3. 男性は愛撫や抱きしめられるのが好き

男性が性交を終えた後、単に眠りたいという事実は神話です.男性は愛撫されたり抱きしめられたりするのが大好きですが、これらの欲求を表現すると、パートナーの前で弱くて無防備に見えるのではないかと心配しています. 2013 年からの AskMen ウェブサイトのフォーラムでは、「性交後にパートナーに愛撫されたとき、どのように感じますか?」という質問に対する男性の最も一般的な回答が明らかになりました。彼らのほとんどは、非常に気分が良く、愛され、感謝されていると感じていると述べています.

セックスと親密さは、男女両方のさまざまな欲求を満たします。キンゼイ研究所の研究者による研究では、キスやハグなどの挿入を伴わない行動は、女性よりも男性にとってより重要であることが示されました。そのような親密さを得ることは男性にとって非常に重要ですが、彼らの行動が男性的でないと見なされることを恐れて、それを求めません.友情に関しても、男性は女性よりも控えめであり、この理由からも冷たく、距離が離れています。男性間の親密さは同性愛者間の関係のステレオタイプであるため、男性が同性の人との友情で示す冷たさは同性愛嫌悪によって引き起こされます.

4. すべての男性がアナルセックスに興味があるわけではない

アナルセックスは、あなたが思っているほど男性に求められていません。 19 歳から 24 歳までの男性の 19% がアナル セックスをしたことがあると言っていますが、ほとんどの男性は膣セックスに代わるこの方法には興味がありません。

ただし、セックスに関して常に新しいことを経験したいというカテゴリーの男性もいることを知っておく必要があります。アナルセックスもその1つです。

5. セックスに関して言えば、男性と女性は同じ惑星からやってきた

「男性は火星から、女性は金星から来た」という表現を私たちは皆知っています。このため、彼らはセックスに関して同じ言語を話さず、彼らの期待も異なります.男性はオーガズムに達したいだけですが、女性は前戯、感情、抱擁、注目を求めています。

実際、この事実を裏付ける生物学的証拠がいくつかあります。研究によると、男性は女性よりも2.5倍大きい性的ニーズに関係する脳の中枢を持っています.

男性が感情や自分のセクシュアリティに反応する方法は、生物学とは何の関係もありませんが、社会的な障壁とルールとは関係ありません.問題は、男性が感情を持たないことではなく、感情を表現する方法です。特に、感情を表現することが許されていない社会ではそうです。

そして、男性には感情や感覚があり、ロボットではありません。セックスは複雑な行為であり、関係する 2 人は予測不可能で複雑です。男性が愛、セックス、感情についてどう考えているか知りたいですか?簡単なことはありません。尋ねます!答えはあなたを驚かせるかもしれません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *