彼女を満足させる方法
彼女を満足させる方法

彼女を満足させる方法

何かがうまくいくなら、それを続けたいと思いますが、同時に、最高の動きでさえ退屈になる可能性があります.

あなたのセックス パーティーは、2 人とも少し退屈しているルーティンになっていると思いますか?決して失敗しないトリック、パートナーを最高の喜びに導くトリックを見つけたら、ルーチンから抜け出すのは難しい.

何かがうまくいくなら、それを続けたいと思いますが、同時に、最高の動きでさえ退屈になる可能性があります.

ほとんどの場合、女性はオーガズムに達するまでに時間がかかりすぎることを心配していますが、最初の 60 秒間でオーガズムが起こることを望んでいません。アイデアは、いくつかの動きを組み合わせることができれば、パートナーが満足していることに気付くということです。さらに、遅れたオーガズムはより激しくなります。

これまでに誰もやったことがないように、パートナーを満足させるのに役立ついくつかのトリックを次に示します。

1.彼女の親密なエリアを探索する

時間をかけて、彼女の親密なエリアを隅々まで探索してください。

クリトリスは内陰唇の延長であり、そのごく一部が皮膚で覆われています。クリトリスのこの皮膚で覆われた部分は、彼女の敏感なポイントかもしれません.敏感な部分が見つかるまで彼女の内側の陰唇をそっと持ち上げ、潤滑した指でそれを刺激することから始めます。パートナーがクリトリスに直接触れる準備ができたら、親指を使ってへその方向に皮膚を少し高く押し、動きを続けることができます。

2.彼女のGスポットを見つける

G スポットを刺激する場合、ほとんどの男性は古典的な方法を使用します。つまり、手のひらを上に向けてパートナーの膣に指を挿入し、前後に動かして刺激します。常にうまくいくとは限らないことに気付いたかもしれません。そうでない場合は、いくつかの方法がすべての人にうまくいくとは限らないことを知っておくとよいでしょう。エロ動画 の後の映画の 1 つを試してみてください。しかし、彼の G スポットを見つけようとしても見つからない場合は、引き続き試してください。 Gスポットが膣の外壁にあることは必須ではありません. 2 本の指を使って、必要なだけその部分をマッサージしてみてください。 Gスポットを探しているときは、パートナーが興奮していることが重要です。これにより、見つけやすくなります。

3.彼女の膣をつかむ

外側の陰唇は他の陰部ほど敏感ではない可能性があります。つまり、オーガズムに向けて彼女を準備したい場合は、そこから始めなければなりません。その部分をやさしく押しながら、手のひらで彼女の膣を包みます。

4. 遊ぶ

恥骨の上には、脂肪組織を含む非常に敏感な部分があり、それがシミュレートされると、クリトリスも間接的に刺激されます。

5.マッサージする

外側の陰唇は、内側の陰唇ほど強くクリトリスを刺激しません。彼女のクリトリスに直接触れる瞬間が長ければ長いほど、快感は大きくなります。親指と人​​差し指で大陰唇をつまみ、やさしくマッサージします。

6.敏感なポイントをバイパスします

サスペンスを保ち、愛撫を始める前に彼を少しからかってください。少量の潤滑剤を塗布し、指を膣に挿入し、指でクリトリス領域に内側の円を描き、軽く押します.

7.子宮頸部に注意を払う

あなたのパートナーが激しい挿入を好む場合、あなたの陰茎が彼女の子宮頸部に接触すると、おそらく彼女を興奮させます.パートナーが興奮すると、子宮頸部はわずかに内側に後退します。パートナーが許す限り指を挿入し、優しくマッサージし、少し圧力をかけます。ただし、この領域は非常に敏感で、繊細に触れなければならないため、注意してください。

8. さまざまなポジションを試す

パートナーが通常、仰向けに寝ているときにオーガズムを感じる場合は、別の体位を試すことができます: 壁にもたれる、台所のテーブルの上、床など。彼が一番好きなポジションを見つけて、ベストを尽くしてください。

9.彼女の膣への侵入をシミュレートする

女性の体がどのように機能するかを知っているなら、パートナーの膣内で指を前後に動かすのは退屈であるだけでなく、まったく役に立たないことをおそらく知っているでしょう. 2 本または 3 本の指を使用し、上記の動きは使用しません。円運動を使用して膣の入り口 (ほとんどの神経終末がここにあります) を刺激します。

10. 指で遊ぶ

人差し指をクリトリスの片側に、中指を反対側に置き、ピアノを弾くように動きます。リズミカルな動きは通常、女性のお気に入りです。まだここにいる場合は、ポイント 1 からのステップを忘れないでください。

11. 再発明された騎乗位

パートナーは、膣があなたの胸の領域にあるように、あなたの腕の内側にお尻を置いて座ることができます.パートナーの脚の間に手を入れて、彼女のお尻をつかみます。一定のリズムになるまで動きを繰り返します。このようにして、特定の領域だけでなく、いくつかの領域に触れることができます。さらに、膣のシミュレーションはそれほど直接的ではないため、彼女の欲求が高まります。

12.両手を使う

片手の親指と人差し指で陰唇を離し、もう一方の手でクリトリスを刺激します。これにより、彼女は少し無防備に感じ、彼女を大いに興奮させます.

13.ブリーフをあきらめないでください

ブリーフは、パートナーの親密な領域を探索するときに少し圧力をかけるため、パートナーの刺激に大きく貢献する可能性があります. パートナーが間接的な接触を好む場合は、これが解決策になる可能性があります。 理想的なシナリオは、ブリーフは綿ではなく、少し硬い素材でできており、彼女が複雑に興奮するまで刺激し、直接接触する準備ができたら、ブリーフを受け取るのではなく脇に置きます。下。

14.彼女が好きなものと方法を教えてくれるよう頼む

彼女が自慰行為をしている間、あなたを案内するように頼んでください。彼女がどこでどのように触れられるのが好きかについて多くのことを発見することができます。 彼女の手をあなたの上に置き、彼女の敏感な部分にあなたを案内してもらいましょう. 「困ったから助けて」ではなく、「好きなものを見せて」のような態度が必要です。 彼女にあなたの手を導いてもらい、次回のために覚えておいてください.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *