寿司の驚くべき10の効能
寿司の驚くべき10の効能

寿司の驚くべき10の効能

私たちのほとんどは、寿司が日本料理に特有の食品の一種であることを知っています.また、生の魚と米から作られていることもわかっています。以上です…

鮨はもともと、肉や魚を発酵させて保存することを指す言葉でした。魚を丸ごと保存するこの方法は、魚自身の酵素が強い香りを発生させます。

スペシャリストは、できるだけ多くの寿司を食べる 10 の理由を提案しています。

1. コレステロールが少ない。寿司の具材はカロリーが低く、一般的にご飯と刺身です。

2. 食用海藻である海苔には、ヨウ素、マグネシウム、カルシウム、鉄分が含まれています。

3. わさびには強い消化作用と防臭作用があります。

4. ショウガは天然の防腐剤で、免疫力を高めます。

5. 醤油はタンパク質と鉄分が豊富

6. アレルゲン成分が少ないので、敏感な方にも安心です。

7. 魚に含まれるオメガ 3 脂肪酸のおかげで、心血管疾患のリスクが軽減されます。

8. 痩せたい時に効果的なダイエットです。寿司による減量と解毒の治療もあります。

9. 飽和脂肪酸が少なく、羨ましい体型の味方。

10. がんのリスクを軽減し、その成分 (米と魚由来のオメガ 3) が体を保護します。

すべてが始まったのはいつですか?

10 世紀の日本では、魚を切って中を酒で洗っていました。発酵が終わったら、魚の中から米を取り除いて捨てました。

このように、魚の新しい保存方法として、この種の食品が普及したのです。私たちが知っているように実用的で独創的な日本人は、寿司の製造における発酵時間を最小限に抑えることに成功しました.そこで彼らは酢を加え始め、調理時間を大幅に短縮しただけでなく、料理に少しスパイシーな味を加えることができ、最終的に私たちが知っている味に到達しました.

今日、寿司は誰もが征服した一種の食べ物です。簡単なスナック、ヘルシーなネギ、軽いディナー、レストランやファーストフード店、自宅やオフィス、友人との楽しい会合、洗練されたパーティーなど、あらゆる場面で寿司は理想的です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *