トップ媚薬食品
トップ媚薬食品

トップ媚薬食品

日中の食事は、寝室でのパフォーマンスに大きな影響を与える可能性があります。性欲を刺激するためにできる最も重要なことは、健康的な食べ物を食べ、正常な体重を維持することであることは事実です.

ただし、リビドーに直接影響を与える一連の特定の食品があります。媚薬とその性的欲求を高める能力は、時間の経過とともにあらゆる文化の人々を魅了してきました。

これらの食品の中には、男性ホルモンと女性ホルモンの分泌を増加させるものもあれば、覚醒を改善したり、精子の生産を刺激したりするものもあります.ほとんどの場合、媚薬食品は血流の増加に重要な役割を果たします。

セクシュアリティは、主に循環系と神経系に基づいています。性的欲求を高める食品を摂取することで、これら2つのシステムが刺激され、性器に循環する血液量が増加し、性的興奮が増幅された状態になり、寝室でのパフォーマンスが向上します.

性欲を高める食べ物

セロリ – セックスに関連する食べ物のようには見えませんが、セロリは性的刺激にとって重要です.セロリにはアンドロステロンという男性ホルモンが含まれており、これは汗によって放出され、女性を性的に刺激します。男性は生のセロリを食べるのが一番です。男女の試合の直前に切って食べる。

ビーポーレン – ビーポーレンには、生きていくために必要なものを含め、96 種類以上の栄養素が含まれています。花粉は40%がタンパク質で構成されています。老化プロセスを遅らせ、コレステロールを下げる天然の活力剤です。

月経前症候群による不快感を軽減し、前立腺疾患を予防し、精子の量を増やし、免疫システムを刺激し、体を解毒します。ビーポーレンはアレルギーを緩和し、抵抗力、強さ、精神的な明晰さを向上させます。

ジンジャー – この植物は、性器を含む体のすべての領域への血液循環を刺激します.ショウガは古くから性的機能不全に苦しむ男性に適応され、有名なカーマスートラは媚薬として推奨しています。

アスパラガス – アスパラガスには、体内のヒスタミンの生成を促進するビタミン B である葉酸が豊富に含まれています。適切なレベルのヒスタミンは、男性と女性の両方にとって性行為において重要な役割を果たします.アスパラガスには、性のビタミンと呼ばれることが多い性的な健康に不可欠な栄養素であるビタミンEが大量に含まれています.

ダーク チョコレート – このタイプのチョコレートには、カフェインに似たアルカロイドであるテオブロミンが含まれています。ダークチョコレートには、体内の一般的な健康状態を引き起こす化学物質であるフェニルエチルアミンも含まれています.さらに、ダークチョコレートには、免疫システムの機能を刺激するため、体に常に良い抗酸化物質が大量に含まれています.

生牡蠣 – これらは最も有名な媚薬です。カキには亜鉛が豊富に含まれており、精子とテストステロンの生成を促進します。牡蠣には、性欲を高めるホルモンであるドーパミンが含まれています。性的欲求を高めるために、セックスゲームの前の前奏曲​​の一部として、パートナーと一緒にカキを消費します.

アーモンド – アーモンドは必須脂肪酸の重要な供給源です。それらはホルモンの生産のための原料を提供します。アーモンドには、血液循環と勃起を改善するアミノ酸であるL-アルギニンが豊富に含まれています。また、アーモンドの香りが女性の情熱を呼び覚ます。パートナーの気分を向上させるために、アーモンドの香りのキャンドルの照明を雰囲気に加えることができます.

ゴジベリー – これらのチベットの果物は抗酸化物質が非常に豊富で、癌などの病気から体を守ります.ビタミンCと水溶性食物繊維の優れた供給源です。アミノ酸、ベータカロチン、鉄、21 種類のミネラルが含まれています。

ゴジベリーには13%のタンパク質が含まれています。それらは、血圧とコレステロールを下げるために、目の問題、皮膚の発疹、アレルギー、不眠症、肝臓病、糖尿病、子宮頸がんを治療するために使用されてきました.それらは強力な抗真菌および抗菌効果を持っています。

アボカド – アボカドには高レベルの葉酸が含まれており、タンパク質の代謝を助け、体により多くのエネルギーを与えます.ビタミン B6 (男性ホルモンの産生を増加させる栄養素) とカリウム (女性の甲状腺機能の調節を助ける) が含まれており、両性の性欲の増加を促進する 2 つの栄養素です。

卵 – 卵にはビタミン B6 と B5 が豊富に含まれています。これらの 2 つのビタミンは、ストレス ホルモンのレベルのバランスを取り、ストレスと闘うのに役立ちます。これは、健康的な性欲にとって 2 つの重要なことです。卵は豊穣と再生の象徴です。生の鶏卵を食べると、性欲とエネルギーが高まります。すべての家禽と魚の卵には、ビタミン B5 と B6 が含まれています。

かぼちゃの種 – カキと同様に、かぼちゃの種には亜鉛が豊富に含まれています。亜鉛が欠乏すると、女性は性的欲求を完全に失う可能性があります。かぼちゃの種にはオメガ 3 脂肪酸が含まれており、ホルモンのプロスタグランジンの前駆体として機能します。

スイカ – 心臓血管系に有益なアミノシトルリンが含まれており、性的欲求を高める血管を弛緩させるのに役立ちます.

にんにく – 確かに、にんにくのにおいは、性的パートナーと遭遇したくないものです。しかし、にんにくには、性器への血流を増加させる成分であるアリシンが含まれています。アリシンは、にんにくを切るかつぶしたときにのみ、酵素反応によって放出されます。おまけとして、アリシンには重要な抗真菌特性もあります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *